足元☆ | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪



9月に入って早くも、1週間も過ぎました!


元々テニス好きな私は、錦織くんの活躍に興奮し、好青年ぶりに癒されました(^^)


9月にはいって、色々と変えたり、加わったり

ミネトンカ大好きですが、今年はネイビーに♡








私なりに、挑戦色あせる

でも、履いたら納得(^^)アップ


サンダルではなくなってもネイルは

こちら




フットジェルは久しぶりです☆
それにしても焼けてる足で申し訳ないです^^;


只今ネイル勉強中の姉にやってもらいました!!

褒められるといつも以上に嬉しいです音譜


秋は好きな季節なので、楽しみなお仕事の上、プライべートも楽しんでいきたいです(^^)




Android携帯からの投稿