2013 ありがとうございました | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪


2013年



全ての仕事を終えて、帰省しました。


今年は新たにチャレンジした養成コースや、研修・イベントや映像のお仕事など
色々と色濃い年でした。


DNSwomanさんやイオンドクターさんとの新たな繋がりもアップ


たくさん笑い、嬉しいこともありましたが。
その分考えて、悩んで…思い通りにいかない事も多々ありました。
去年以上に多くを学んだ年でした。



レッスンやイベントにご参加下さった皆様、ありがとうございました。
怪我もあり、へこんだ時も辛い時もレッスンを思いだし頑張ることが出来ました。
また、たくさんの喜び、笑顔を頂いたのもレッスンです。

来年もレッスンで還元していきます!



お世話になりました皆様、友人、家族
関わって頂いた全ての皆様に感謝です。


来年への課題を胸にとめ、年始は少しばかりゆっくりさせて頂きます。









大晦日の富士山は美しくてずーっと見てしまいました。


帰り際、空から見下ろした東京と自分の家。

キラキラ輝き小さくなっていく姿を見て、今年のことが一気に振り替えってきました。



来年はもっと違う自分になる為邁進していきます。








皆様、良いお年をお迎え下さい。

2013年どうもありがとうございました。




Android携帯からの投稿