Age Age Dance本日発売! | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪



フィットネスインストラクターとしてご活躍され、いつも仲良くさせて頂いています


松野 有里巳さんラブラブ







その有里巳さんが、この度フィットネス、エッセイ本を出版されることになりました(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ音譜

本日発売となりますアップ



『松野有里巳のAge Age Dance・アゲアゲダンス』






どの年代の皆様にも楽しんで頂ける、HAPPYダンスエクササイズ☆
オリジナル楽曲でダンスレッスン映像を3曲を挿入しています!
爽快な汗がカラダを変え、心も幸せにします。



そのDVDのバックダンサーとして、同じくインストラクターの小野愛歩ちゃんと一緒に出させて頂きましたニコニコ















屋外で、スタジオでとスタッフの皆様と力を合わせ、色々と経験させて頂きましたクラッカー

微力ながらご協力できましたこと、とても嬉しく思います(*^^*)





有里巳さんの想いがたくさん詰まった1冊となっていますキラキラ



旦那様のたかはしごうさんが作曲された音楽音譜口ずさみながら踊れて、撮影時もとっても楽しかったです(^^)



協力しあいながら、その空間を楽しませ、周りを気遣う2人音譜
本当にお2人はベストパートナーなんだなって思いましたラブラブ

ちかほちゃんとで、いいね~いいね~ってずーっと言ってました(笑)



そのお2人の会話内容や、有里巳さんのレシピ、美容アイテム等も満載です!!



実際、手にとれて私も感激です(;_;)







そして(^^)

明日、15日(日)

新宿紀ノ国屋本店(伊勢丹並び)
8階イベントペースにて

松野有里巳さんのサイン会が開催されますクラッカークラッカークラッカー


14時~15時頃まで



実際の可愛らしく、美しい有里巳さんのpowerをもらいにいきましょうラブラブ!ラブラブ


是非、実際に本もお手にとって頂ければと思います(^^)

宜しくお願い致します音譜



Android携帯からの投稿