癒やしタイム♪ | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪



4月は

愛犬ななとお母さんの誕生日クラッカークラッカークラッカー



大好物のりんごでもたくさんもらってるんでしょうニコニコラブラブラブラブ

ななの大好物がってことですよリンゴリンゴ


母の大好物は買って帰ります(^^)











いつまでも長生きしてほしいです(*^^*)












これ、絶対眠い顔だね(_ _).oOあせるあせる
 





んん!?!?!?

(゚◇゚)







日向ぼっこでお昼寝が特技ラブラブ



ソファーとの間に(笑)


よくここにいるんです(*^^*)








こちらの、姪っ子、甥っ子様たち…









成長早く(^◇^;)




健やかに育ってます!!!!


















癒やし写真を送ってもらい、明日も頑張ります(^_^)ノ
子キャッツたちのもまた待ってるよ~パー


晴れますように晴れ霧





Android携帯からの投稿