村上さんと堺さん | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪



村上春樹さんの新刊…




やっぱり売り切れガックリガックリガックリガックリ


わかってはいても…ロボットダウン



気長に待ち、忘れた頃に読みたいと思います(^^)






堺さんとは…



堺雅人さん(^^)


大奥の役でステキだなぁラブラブとはまり役だなぁと…クローバー



時間上、唯一見れてたドラマなんですがアタリクラッカー




今まで見たことなかったんですが、リーガルハイでの役柄みてかなり笑いましたにひひ


この喜怒哀楽ぶり(笑)





すっごい早口のセリフクラッカークラッカー
よく喋れますね(笑)




ドラマ…借りて見てみようかな(´ー`)




Android携帯からの投稿