フレッシュ | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪



やっと晴れた1日でしたね虹晴れ晴れ








新プログラムや、自分の振り


考えること、チャレンジできることにワクワク、感謝しながらもアップ



頭で覚え、身体で覚えること多い月始めあせるあせるあせる





エアロは初めましての方含め、たくさんの方々アップ


新プログラム、リズムマスターのお披露目にもたくさん来て下さって嬉しかったです(^^ )
ありがとうございました!



結構な量でありますがDASH!踊った!動いた感を堪能して頂けるプログラムです!!







その後は今年から吉祥寺店に入りました、岡崎美弥IRのVダンスに参加音譜音譜







爽やかでフレッシュラブラブ!クローバー
堂々としたリードに自然と笑みが(^^)/音譜


Vダンスもコアを意識出来る、ダンスプログラムになっています!

あぁ~お腹にきいたぁ!(^^)!










木曜日の夜、お待ちしてますo(^-^)o




Android携帯からの投稿