wonderful | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪



週半ばに、もうすぐ千秋楽の劇団四季
美女と野獣を見てきました(^^)/






ディズニー映画の中でも大好きな作品で、いつかみようと思っていたら……
終わる!!!?!?




となり…慌ててDASH!きょーこさんと見てきましたラブラブ





ライブで見るものってやっぱりいいですよね(´ー`)!










去年見た

劇団四季のライオンキングは2回目でしたが、号泣しました(:_;)(笑)

見る時によって感じ方も変わりますね音譜




ビリビリくる歌声と、会場のエネルギーと華やかさはすごかったです!!




プロの凄さ、良い技術を見ることは大切ですね音譜



会場は満席で、最後はスタンディングオベーションアップアップ
目頭をおさえる人も多くて目


すっごくよかったですアップ




2人からは自然な鼻歌が流れるのでした(笑)



今年は、色んな舞台や展示に足を運びたいと思います音譜


そういった趣味もとっても合うきょーこさん音譜
またつき合ってくださいラブラブ



Android携帯からの投稿