新作 | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪



年明け、尋常ではない汗をかいているのは、私だけではないはず…かと(笑)




2013、新作宝石紫 Cream

出ました!(^^)!音譜



ALL in one






royalblueですあじさい















通気性もとってもよし(^^ )ラブラブ

今日の汗にはもってこいでした(´д`)音譜


折って、ハーフにもできコーディネートも楽しめます!!



このCream Clothingのウエアは

1月14日(月)
ティップネス明大前店
「GIFT」

で販売されます!(^^)!



そして、各スタジオレッスンは予約制となっております。


明日、10日より第2次予約が開始となります!!


右下矢印右下矢印右下矢印

◆第2次予約

1月10日(木)
12時~1月13日(日)2 0時まで
すでに1レッスン予約済みのお客様はもう1レ ッスン、予約がまだの方は2レッスンまで予約ができます。



第1次予約でもかなりの予約を頂いておりますので、お見逃しのないようお願い致しますm(_ _)m


皆様のご参加お待ちしておりますクローバー



Android携帯からの投稿