大切に想うことから… | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪



仕事はじめでした(^^ )


皆さん、休みあけかで、なぜか真剣な目!!(`・ω・´)迫るものがありましたにひひ!!

今日はいつもよりきつく感じましたねあせるあせる



体も口も最初はにぶっあせるでしたが汗あせる
なんとか、取り戻せた気がします!


お休み中は走ろうと意気込んでいましたが、雷をともなう雪に、外を走る機会はなく(+o+)ダウン



ななや、いとこと散歩したり、ストレッチや筋トレでしたショック!



実家と家族、ななにお別れをたっぷりして…











これもしばらくお別れ恋の矢



年末は、周辺で様々なことが起こり、身に染みて感じることがありました。


毎日を大切に、一緒にいれることを大切に想って2013年を走りたいです。



また早く会えますように音譜






Android携帯からの投稿