思い出す | 大阪 門真 気功 整体 易学カウンセリング たぶち整体院

大阪 門真 気功 整体 易学カウンセリング たぶち整体院

肉体・環境・精神と様々な影響を受けるこころとからだ。
気功・整体・易学と様々な角度からその苦しみをみていきます。
どんな苦しみの中からでも光を見い出したい!
そんな思いで取り組んでいる整体院のブログです。

こんにちわ^^田渕整体院のたぶちです。


私はこういう風になりたい!でも、そのためにはこういう事が出来ないといけませんよね~。


なかなか難しい。。。



ちょっと待って!



なりたいと思った自分になれない??



なりたい自分になる??



そういえば、、、、、



本来の自分は光り輝く存在のはず!?


魂も光り輝く存在!



なりたい自分にもうなっているんじゃないか!?



忘れてた!!




そう!忘れてただけです!


思い出すだけでいいんです^^


そうなっている自分を懐かしむように思い出し、見つめてみましょう^^



最後までお読みいただき、ありがとうございます。