祈り | でか犬さくらの老犬生活

祈り

コメントのお返事してないのにごめんなさい。

これだけ書かせて下さい。




こた母さんの大切な愛する小太郎くんが旅立ちました。


小太郎くんは、こた母さんの子供で本当に幸せだったと思います。

こた母さんに愛されて愛されて、こんなに幸せな子はいません。


小太郎くん、さくらにあったらよろしくね。


こた母さんのことが心配です。





みゅんこさんの大事なちゃぼちゃんの熱が下がりますように。


私は何の知識もなくて、みゅんこさんにはいつも助けてもらってばかりで、私からは何もすることができません。

役立たずな私にできることは祈る事だけです。本当にごめんなさい。



元気玉たくさんたくさん飛ばします。

どうかちゃぼちゃんが穏やかに過ごせますように。