秋田県 男鹿半島 入道崎から日本海 

秋田県 なまはげ

 

青森県 津軽半島竜飛岬から津軽海峡

 

東北地方を走ってきました🚙

台風10号が弱まった2日の夜に出発!

走行距離は1860キロ!

 

天気は最高でしたが、帰り道は福島県内で豪雨に見舞われ、雨の怖さを体験しましたが無事に帰ってきました😄

 

運転中は、ラジオから流れる音楽を聴いたり自然風景を眺めながら、主に一般道を走ります。

一般道には、必ず立ち寄る道の駅がありその地域、地域の特産品や雰囲気が伝わってきます。

好きな時に好きな様に走り、宿泊し予定は未定の旅です😤

 

そして、一番は走ることに熱中するので、ガンサバイバーであることも忘れてしまうことです😁

ガンサバイバーとはいえ、ホントに元気なんだと思います☺️

 

今回、東北地方に行ったのは、友人が膵臓がんを告知されたので、癌封じの御守を届けてきました。

どうか、治療が功を奏しますように願わずにはいられません🙏🙏

 

来月3日は、また、超音波検査と診察があります。3ヶ月って来るのが早いですねぇ〜🥴