おはようございます✨


昨日までは、大荒れの天気でしたが、スッキリ晴れて湿度も低く快適な1日になりそうですね😄


朝は、珍しく3時に目が覚めて、4時には雨戸を開けました。

雨戸を開けた時に入ってくる空気の気持ちの良いこと、爽やかな早朝でした✨


いつもなら、面倒になる朝食作りもキチンとやりました🍚

もちろん、朝の日課も入念に行いました🧘🤸


空は五月晴れ!

気持ちよく目が覚めると何事もやる気になるもんですね(笑)


午前中は、CoffeeShopへ行きます☕

美味しい珈琲を飲みながら、新聞を読み読書をする至福のひとときです☺


いつも行く店を変えます。

今日は、どこのお店に行こうかな‥‥


商業施設の中にあって、外の風景は見られないけど、サイフォンで☕を飲ませてくれるお店。


郊外にあって、天井高く窓が大きく、外を眺めながら☕が飲めるお店。特に、炭火珈琲が美味しいかな。


Coffee Shopというよりやや高級感のあるファミレス。


現役の頃は、居酒屋🏮専門だったのが、今は、Coffee Shop☕に変わりました😄


毎朝、元気に起きられ、Morningcoffeeを飲みに行くことができるなんて、ホントに感謝、感謝しかありません😔


ガンよ。再発、転移するんじゃないよ!


この元気がいつまでも続きますように🙏