どうも、僕です。

 

都竹宏樹ことジョニーです。

 

 

 

1億2千万人のたぶこれフリークの皆さん、こんばんは。

 

最後に開催した2016年7月10日の告知ブログ以来ですね。

 

ライブ後にここにも書こうと思いつつ、タイミングを逃し、今になりました。(笑)

 

 

 

とりあえずライブの様子?は、僕のブログからどうぞ!

 

たぶんこれからも vol.7

 

 

 

中野さん骨折してましたね!(笑)

 

この翌年にも骨折してましたよね?(笑)

 

 

 

この開催から早3年が過ぎ、2019年ももう明日を残すのみ。

 

時が流れるのは本当に早いものです。

 

皆さん、お元気ですか?

 

 

 

昨日、エルニシオンの田澤孝介ことたちあん、いやあいこ星人と久しぶりに会ってきました。

 

(〇〇こと〇〇の使い方逆なのはわざとやから、はぁ?)

 

エルニシオンが渋谷REXでワンマンした時以来やから、1年半ぶりくらいかーと思ってたら、2年半ぶりでしたね!

 

連絡はしてたんやけどね。

 

 

 

最近はSNSで会った気になってしまうもんやから、直接人に会うことも以前より少なくなってしまった気がします。

 

でも個人的には、たぶこれメンバーとは一番会ってるかな。

 

 

 

北海道に住む小崎さんは東京に来た時に会ったし、

 

中野さんは今月一緒にライブやったし、

 

まっちゃんとは年に2回限定ユニット「松竹宏²」やってるし、

 

いっしーには8月に会って以来かな。

 

たちあんは昨日会ったし。

 

 

 

そうそう、Twitterにたちあんと会ってきましたって投稿したら、普段10〜20しか「いいね」つかへんのに「300」いいねやで!(笑)

 

知らないアカウントからの「いいね」が多い中、相互フォローしてるみんなの「いいね」にはなんだか安心感がありました。(笑)

 

 

 

いや、別に「いいね」の数なんて気にしたことないからどーでもええねんけども、僕ら二人が会ってるのを見て、「たぶこれ」開催を期待して下さった方もいらっしゃるかもしれませんが

 

 

 

全くその予定はありません!

 

 

 

ただ、昨日も「たぶこれ」については話したし、メンバーの話もしたし、将来的なところでまた集まれたらいいなという感じです。

 

 

 

「たぶこれ」ってみんなに愛されてるんだなぁと改めて実感しましたよ。

 

 

 

『たぶんこれからも』の前身『向日葵がキレイ』がスタートした2008年から、小崎さんが北海道に戻る2014年までの6年間の活動+αは、僕らにとってちょっとした青春といいますか、とても楽しい日々でした!

 

勝手に絆みたいなものも感じてますし、年を重ねていく上で、これからも繋がり続けていきたいと思っています。

 

 

 

きっとこれからも「たぶこれ」のことは頭の片隅にありますし、「たぶこれ」愛みたいなものはこれからも変わらず持っているし、持っていたいと思っております。

 

みんなも同じ気持ちなら嬉しい。

 

 

 

またいつか開催できると信じ、再会できると信じ、このブログに記しておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、何人が読んでくれるかね(笑)

 

 

 

ほな、皆さん体に気を付けて!

 

骨折にはくれぐれもご注意を(笑)

 

 

 

良いお年を〜!!