【おでかけ】今週日曜日は親子で楽しめるイベントがありますよー | 埼玉県所沢市でアルバムカフェ peta peta

埼玉県所沢市でアルバムカフェ peta peta

アルバムカフェで思い出の写真をもっとステキに。
東京都練馬区、埼玉県所沢市で開催中!

こんにちは。

 
 
次男の熱が下がりましたー!!!
よかった!間に合った!!
 
結局、突発の発疹は出ず…
風邪だったのかなー。
喉も腫れてないし、鼻水も出てないし。
むむむ~。。
 
まぁ、元気になったならいいかな。
 
さて、今週末の予定は決まりましたか?
日曜日に開催される
イベントのご紹介です。
 
 
(画像はお借りしました)
 
毎月第3日曜日に開催されている
イベントです。
ワークショップもあるので、
お子様も一緒に楽しめますよ。
 
コラボさせていただいている
Ohanaの中嶋先生も出展されますよー。
 
予定がない方はぜひどうぞ♪
 
 
 
 
 
 
●アルバムカフェ●
【所沢】所沢駅 徒歩5分
7/6(水)10:00~11:00

お申込はこちら→


リボンベビマ Ohanaさんリボン
しばらくお休みします
 
 
 
みなさまのご参加、お待ちしております。
最後までお読みいただき、ありがとうございました
 
 
Facebook始めました。
いいねしていただけるとうれしいです
シャボン玉いいねいいね!でポイントカードの1ポイントGET