次男の体調不良によりアルバムカフェは日程変更とさせていただきました。。 | 埼玉県所沢市でアルバムカフェ peta peta

埼玉県所沢市でアルバムカフェ peta peta

アルバムカフェで思い出の写真をもっとステキに。
東京都練馬区、埼玉県所沢市で開催中!

こんにちは。

 
 
昨日、夕方より次男発熱…

本日のアルバムカフェも
変更させていただきました。
申し訳ございません 

今週は予定が埋まってるし、
金曜日はリトミックのあき先生との
コラボだし、どうしよー。。

上の子にうつったら金曜日がかなり危険。

夫に言うと

『今週、来週は休むの難しいよ』と一言。。。



そりゃ、簡単に休める日なんて
ないでしょうよ。。
あったら、それはそれで問題。

休むのが難しいってとこを
お互いどう協力していくかって
ことじゃないのかな、家族って。



なんて悶々としながら日曜の
晩ご飯を食べました。

とにかく、今は早く熱が下がって、
元気になってくれることを願います。



 
 
●アルバムカフェ●
【所沢】所沢駅 徒歩5分
6/13(月)10:30~11:30 空 2

お申込はこちら→


リボンベビマ Ohanaさんリボン
しばらくお休みします
 
 
 
みなさまのご参加、お待ちしております。
最後までお読みいただき、ありがとうございました
 
 
Facebook始めました。
いいねしていただけるとうれしいです
シャボン玉いいねいいね!でポイントカードの1ポイントGET