【開催レポ】カレンダーがほぼ完成しました☆ | 埼玉県所沢市でアルバムカフェ peta peta

埼玉県所沢市でアルバムカフェ peta peta

アルバムカフェで思い出の写真をもっとステキに。
東京都練馬区、埼玉県所沢市で開催中!

こんにちは。

 
 
今日は久しぶりのアルバムカフェでした。

ご参加いただいたのは
リピーターのT様。
少しだけお仕事を再開され、
お忙しい中、来てくださいました。

カレンダーが途中だったT様。

相変わらず手際が良く、
おしゃべりしながらでも
パパッと作ってくださいました。

お気に入りのページだけ
お写真を撮らせていただきました。


{36C814DA-AF8F-42E0-AF24-BA07A0CFE3B3}


夏ーーー

って感じでいいですね。

写真が小さくて分かりづらいですが、
お子様がかぶっている花冠は
手作りだそうです。

色々手作りされるので、
すごいなーといつも思います。

楽しい公園情報なども
教えていただいたので、
今度、家族で行こうと思います。

T様、本日は
貴重なお休みの日に来ていただき、
ありがとうございました。

またお待ちしております♡
 
 


 
 
●アルバムカフェ●
【所沢】所沢駅 徒歩5分
6/13(月)10:30~11:30

お申込はこちら→


リボンベビマ Ohanaさんリボン
5/30(月)10:30~11:30 満
父の日のプレゼントにぴったりのものを作りますよ

詳細・お申込みはこちら→
 
 
 
みなさまのご参加、お待ちしております。
最後までお読みいただき、ありがとうございました
 
 
Facebook始めました。
いいねしていただけるとうれしいです
シャボン玉いいねいいね!でポイントカードの1ポイントGET