○○が届きました!素敵な家族の記録が増えました♡ | 埼玉県所沢市でアルバムカフェ peta peta

埼玉県所沢市でアルバムカフェ peta peta

アルバムカフェで思い出の写真をもっとステキに。
東京都練馬区、埼玉県所沢市で開催中!

こんにちは。


 
 
先日、開催したカメラマンえみこさんによる父の日撮影会。
(その時のブログの記事はこちら
 
我が家も撮っていただいたんですが、
データが昨日届きましたー!
 
子供達が寝て後にデータを見ました。
 
か、か、かわいいーーー
(かなりの親バカ 笑)
 
 
空腹でおやつをむさぼる兄弟を
こんなにふんわり撮っていただけるなんて。
ありがたい!
(次男はおやつなしではかなり不機嫌でした)
 
他にも家族ショット、子供一人ずつ、
子供と夫、子供と私など、
いろんなパターンで撮っていただきました。
 
ありがとうございました!
 
参加者の方からもご連絡いただき、
とてもかわいく撮れてました!と仰っていました。
ご主人様も大満足だったそうで、安心しました。
 
また次回も企画いたしますので、お楽しみに☆
 
カメラマンのえみこさん、
お忙しい中、ありがとうございました!
 
 
 
 
●アルバムカフェ●
【所沢】所沢駅 徒歩5分
5/28(土)10:30~11:30 空 2
6/13(月)10:30~11:30

お申込はこちら→


リボンベビマ Ohanaさんリボン
5/30(月)10:30~11:30 満
父の日のプレゼントにぴったりのものを作りますよ

詳細・お申込みはこちら→
 
 
 
みなさまのご参加、お待ちしております。
最後までお読みいただき、ありがとうございました
 
 
Facebook始めました。
いいねしていただけるとうれしいです
シャボン玉いいねいいね!でポイントカードの1ポイントGET