秋華賞3連単は簡単に獲れた。 | 自動捕獲ソフトの【万馬券倶楽部】

自動捕獲ソフトの【万馬券倶楽部】

誰でも獲れる万馬券、年間650本~700本くらい取らせます!
三連複デフォルトの実績、三連単はどれだけ稼げる?
素敵な競馬ファンの女性の参加をお待ちしています!!

久しぶりに帰ってきました、福だるまです。

 

秋のG1戦線に乗り遅れないように3000円の予算を入金。

自動捕獲ソフトを使わず裁量での賭けをしてみました。

 

習慣となっている一番人気馬は対象外とする。

そう、ダノンファンタジー・川田は切った。

 

はじめにザクっと気になる馬をリストアップしてみた。

 

「5」番クロノジェネシス 北村 ④人気

 

「7」番ビーチサンバ 福永 ⑦人気

 

「8」番カレンプーケドール 津村 ③人気 

 

「13」番サトノダムゼル デムーロ ⑥人気

 

「14」番シゲルピンクダイヤ 和田 ⑩人気

 

「17」番エスポワール シュタルケ ②人気

 

 

 

 

そして、実際に購入したのは4頭ボックスの24点・2400円の投資。

600円は次回繰越とする。

 

「5」番クロノジェネシス 北村 ④人気

 

「7」番ビーチサンバ 福永 ⑦人気

 

「8」番カレンプーケドール 津村 ③人気 

 

「14」番シゲルピンクダイヤ 和田 ⑩人気

 

 

最初に祐一のビーチサンバが逃げたので、逃げ残りを期待したが

結果はクロノジェネシスが2馬身差をつけての圧勝でした。

 

2着カレンプーケドール  3着シゲルピンクダイヤの追い込み届かず。

 

④人気・③人気・⑩人気で3連単70970円の的中馬券をモノにした。

 

2400円が70970円になったので、正味68570円の大勝利となった。

 

 

 

台風19号の被害に遭われた方には申し訳ありませんが、

遊びでやった競馬で勝てて相当ご機嫌な僕でした。

 

万馬券的中証明書も後でキャプチャして記録を残します。

 

 

来週の菊花賞とWin5に5000円ずつ賭けるつもりで、これからは

ちょくちょく投稿していくことにします。

 

 

追伸

万馬券倶楽部のホームページを心機一転、改築中です。

http://manbaken.club

 

 

それと万馬券倶楽部ではWin5のためのソフト「SuperWin5」を

先月から販売開始しています。

 

 

夢の6億円に挑戦して見たくなったのでWin5専用ソフトも

開発していただいた次第です。

 

今後、少しずつ紹介していきますね。

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

じゃあ、またね!