楓我のブログ

楓我のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日の昼飯は…中華街で油淋鶏定食でしたぁチョキ
ボリュームがあってうまいっニコニコキラキラなにより低価格でお財布に優しいのがぃぃねっアップ!!
楓我のブログ-2011100712190000.jpg