8/28(月) 記録のみ | 今の自分に心地よい 暮らしのカタチ

今の自分に心地よい 暮らしのカタチ

コロナ禍の専業主婦を経て、今は週5の派遣で働く
お料理以外の家事は嫌い、後回し体質のぐうたら主婦です。
子どもたちも独立し、フルリモートで働く旦那さんとふたり暮らし。
50代も後半戦。
動けるうちに いろんなことをやっておきたい!

 

サムネイル

いらっしゃいませヽ(・∀・)ノ

お越しいただき ありがとうございます


コロナ禍の専業主婦生活を経て

新たなパートのお仕事へ


色々あって 転職

今は派遣で働いてます


ダイエット記事中心です


よろしくお願いしますo(*⌒―⌒*)o




今日の食事




※ごはんは基本180g
※乾麺・パスタは基本100g
※玄米はロウカット玄米・雑穀はマンナン入り
※うどん・そうめんは無塩の乾麺
※だしは無塩のだしパック
※みそ・コンソメ・鶏がらスープの素は減塩
※バターは無塩のグラスフェッドバター
※梅干しは無塩
※鶏は皮なし胸肉