1年分リバウンド( ̄▽ ̄;)・4月の目標 | 今の自分に心地よい 暮らしのカタチ

今の自分に心地よい 暮らしのカタチ

コロナ禍の専業主婦を経て、今は週5の派遣で働く
お料理以外の家事は嫌い、後回し体質のぐうたら主婦です。
子どもたちも独立し、フルリモートで働く旦那さんとふたり暮らし。
50代も後半戦。
動けるうちに いろんなことをやっておきたい!

 

サムネイル

いらっしゃいませヽ(・∀・)ノ

お越しいただき ありがとうございます


扶養範囲内で

ほどほどにパートで働く

50代主婦 のあ です


ダイエット記事が中心です


よろしくお願いしますo(*⌒―⌒*)o



本日は 4月の仕事始め

今月は忙しそうです


勤務は午後から夜なので

最近のストレス食べは

ガッツリお夜食でした


これをなんとかしないと


ていうか

今の仕事を始めた頃のお夜食は

プロテイン+α

くらいで済んでたので

そこに戻せばいいだけ


いいだけなんですけどね(^_^;)



体調の方は

更年期障害のホットフラッシュが時々
以前ほど酷くないけど
気持ち悪いしイライラするよね

ずっと調子良かった肩
五十肩のような痛みが左側に
でも 動かせるので様子見

変形性膝関節症
痛みはないけど
左は特にバキバキ音がするし
正座には耐えられない
しゃがんだら立つのが辛いのは
筋力低下のせいよね

過去に圧迫骨折や
椎間板ヘルニアのある腰

重ダルくなることはあっても

痛くはならず

坐骨神経痛が出ることもなく いい感じ


その他

ちょこちょこと不調はありますが


運動できない訳じゃない

やる気がないだけ


そのツケが

土曜計測






一昨日の土曜計測


※土曜のグラフは直近8週間


一応 朝の体組成計と
土曜計測だけは続けてましたが

まぁ
キレイな右肩上がりですこと(^_^;)


最高値は



ほぼ1年前に戻った感じね…
よし!建て直すぞ!



【4月の目標】

体脂肪率「33%」

内臓脂肪レベル「6.0」


まずは
お夜食の改善と
隙間時間筋トレから(๑•̀ㅂ•́)و✧





イベントバナー


イベントバナー