【のあスリム化計画】土曜計測・いい感じ(*´▽`*) | 今の自分に心地よい 暮らしのカタチ

今の自分に心地よい 暮らしのカタチ

コロナ禍の専業主婦を経て、今は週5の派遣で働く
お料理以外の家事は嫌い、後回し体質のぐうたら主婦です。
子どもたちも独立し、フルリモートで働く旦那さんとふたり暮らし。
50代も後半戦。
動けるうちに いろんなことをやっておきたい!


鎌倉殿の13人

  

いらっしゃいませニコニコ 

アラフィフ主婦「のあ」です

お越しいただき

ありがとうございますおねがい

 

昨日のトレーニングと身体ケア  


合格ストレートネック改善体操

 

合格筋トレ

    スタンディングカーフレイズ

    

合格ストレッチ

    肩・肩甲骨・脇腹

    前腕・手首・指

  

 

今朝の計測

 
※土曜のグラフは直近8週間

全体的に いい感じに
なだらかな右肩下がりじゃないですか?(*´▽`*)
(筋肉量はキープで)


でも 気になることが

暑さによる食欲不振で
食事の量が減り 栄養が片寄ってること

運動量は 徐々に肋骨の痛みが出る前に
戻しているところですが
その頃より 食べてないと思います
食べやすい炭水化物や お菓子も多いし

このツケがまわってくる前に
バランス整えなきゃね

今日の午後から 3~4泊で実家です

母の栄養バランスと共に
自分の事も見直してきます(´ε`;)ゞ

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 
イベントバナー