【のあスリム化計画】歩きすぎた | 今の自分に心地よい 暮らしのカタチ

今の自分に心地よい 暮らしのカタチ

コロナ禍の専業主婦を経て、今は週5の派遣で働く
お料理以外の家事は嫌い、後回し体質のぐうたら主婦です。
子どもたちも独立し、フルリモートで働く旦那さんとふたり暮らし。
50代も後半戦。
動けるうちに いろんなことをやっておきたい!

 

いらっしゃいませニコニコ 

アラフィフ主婦「のあ」です

お越しいただき

ありがとうございますおねがい


昨日は 歩きすぎました

昨夜は久々に 足がだるくて痛かったです(>_<)



朝 お散歩に行ってー


午後

いつもは美容院で買うコレ 

 

この前 美容院行った時

買ってくるの忘れたので


ドラッグストアにあるかな?と

探しに行ったんですけど


いつも行く2軒とも

置いてなかった( ̄▽ ̄;)


いっぱい歩いたのに…(T^T)


違うムラシャンはあったんだけど

いろいろ試した結果 落ち着いたやつなので

コレがいいのよねぇ


たしかドンキにもあったはず(車の距離)

美容院まで買いに行こうかな(車の距離)


わざわざ車出して行くなら

通販でもいいかな


あと一回分くらいしか なさそうなんだよね

買いに行くかぁ




◇+゚*。:゚+ 昨日の身体ケア +゚*。:゚+◇ 
 今は「トレーニングよりメンテナンス」
トレーニングできる身体作りにシフトしました

 

※黒はやった項目

  グレーはやらなかった項目

 

合格朝の散歩 5,614歩

    58分  3.8km 311kcal 平均心拍数123


合格買い物 5,698歩

   57分  3.9km 219kcal 平均心拍数102

合格エアロバイク

    **分  **km  **kcal 平均心拍数**

 

合格足指体操(転倒予防)

    3種類 × 20回 × 1セット

 

合格ストレートネック改善体操

    3種類 × 5回 × 1セット

 

合格筋トレ

    ドローイン                                  ×   5回 × 1セット

    スタンディングカーフレイズ  × 20回 × 1セット

 

合格ケア&トレーニング動画

    ストレートネック改善

    首こり・肩こり解消

    ふくらはぎほぐし・足指トレーニング

    

合格ストレッチ


    

◇+゚*。:゚+ 今朝の計測 +゚*。:゚+◇
 


 

 
 

 


のあのmy Pick



 

 

お気に入り・ほしいものは こちらアップ

 

 
 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

自分では選ばないような お花も届いて

楽しいです*。・+(人*´∀`)+・。*