【きょう何食べた?】プロテインを飲むタイミング | 今の自分に心地よい 暮らしのカタチ

今の自分に心地よい 暮らしのカタチ

コロナ禍の専業主婦を経て、今は週5の派遣で働く
お料理以外の家事は嫌い、後回し体質のぐうたら主婦です。
子どもたちも独立し、フルリモートで働く旦那さんとふたり暮らし。
50代も後半戦。
動けるうちに いろんなことをやっておきたい!

 

いらっしゃいませニコニコ 

アラフィフ主婦「のあ」です

お越しいただき

ありがとうございます


イベントバナー

上差しエントリーお忘れなく下差し

イベントバナー



昨日は 指示通りに よくシェイクしたら
泡立ちすぎて飲みにくかったので
コップに入れてスプーンで混ぜてみました
おぉー ちゃんと溶けるじゃないか
泡もあまりできてない

今日はスキムミルク入れずに水です

あっさりした仕上がりで
こっちの方が好みだわ

抹茶のほろ苦も感じます

これなら続けられそうですおねがい
他の味も試してみたくなりました 

 


夕食から朝食まで12~16時間あける

ゆるっと16時間断食

 

今朝までの断食時 16時間20

(17:40~10:00)

 

※あすけん一旦停止中

 

  10:00 朝食

塩鮭(甘塩)
野沢菜漬け
みそ汁(減塩みそ)
  白菜・長ねぎ
  絹豆腐・油揚げ
  わかめ・小ねぎ
ごはん150g
  白米・ロウカット玄米・マンナン入り雑穀
ラブレ(鉄分)



  13:30 昼食

ソースチキンカツバーガー
  ソースチキンカツ(冷食)
  目玉焼き
  レタス
  マヨネーズ(フィッテ)
  バンズ
グリーンピースのコンソメ煮
  グリーンピース(冷凍)
  ベーコン
  コンソメ
黒酢ドリンク
  玄米黒酢(ローズヒップ)
  炭酸水
キウイ
乳酸ドリンク(低糖)
バーガーバンズのレシピで焼いたパンだけど
しっかりしすぎてて 食べるの大変( ̄▽ ̄;)

そういうレシピなのか
作り方が悪いのか

バーガーには ふんわりしたパンが良いね
リベンジします!


  17:10 夕食

タンパクオトメ(プロテイン)
きゅうり
  オリーブオイル・岩塩
蒸かし芋
ルイボスティー
ヨーグルトドリンク

夕ごはんは
お腹がすかないことが多いので

このタイミングのプロテイン
自分には 合ってるのかもしれません

かといって
プロテインだけでは心配なので

そろそろ食べちゃいたい
数日前に蒸かしたさつまいもとか

毎日飲むと決めたヨーグルトドリンクとか

いろいろ食べちゃったから
お腹パンパンなんだけどね(´ε`;)ゞ


 

 

 

のあのmy Pick

 

 

お気に入り・ほしいものは こちらアップ

 

 

 

 ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

自分では選ばないような お花も届いて

楽しいです*。・+(人*´∀`)+・。*