今日も、MWをやってきました。


始めた頃と比べると腕も上がり


自然と警察の強さも上がり・・・


逃げるこっちも必死ですが、それ以上に向こうも必死です(笑)


正面から突っ込んできたり・・・


ヘリを持ち出してきたり・・・


しまいには、


路上に針を仕掛けるという非道っぷり。


忘れもしません・・・。あれは自分がいつものように


FDで高速を走っていたときのこと。


目も前に、これもいつものようにロードブロックがありました。


大して意識もせず、いつものようにフルスピードで突っ込むと、


バシュン!!


という音と共に速度がダウン。


アクセルを踏んでも一向にスピードが上がらず


結局、そのまま逮捕となってしまいました。


もう・・・なんというか・・・



かと。





余談ですが、ロードブロック中のパトカーに


一般車両が激突する


という場面も見られました。