エリザベス女王杯考察-本命候補 | アドバンテージホース動画倉庫

アドバンテージホース動画倉庫

アドバンテージホースで公開している
動画のアーカイブになります。


リーズンの馬券中心、他ビジネスでお小遣い倍増計画!

エリザベス女王杯の出走馬が決まりました。OP馬でない馬も出れる

位に回避する馬が多かったですね。


さて、このメンバーを見渡していえることは

・逃げ・先行馬が少ない

・G1ホースが例年より多い。

・ミスプロ系の馬が少ない。

・今回このレースを短縮で迎えるのが1頭だけ。


といったところでしょうか。

後は明日の枠順が決まってからですが現時点では

・アベンチュラ

・レーヴディソール

・フミノイマージン


この3頭に重い印を打とうかと思っています。

アベンチュラは展開、勢い、血統とすべてが向きそう極端な外枠でない

限りこれを軸にするのが的中の近道かと・・・。


レーヴディソールは未知の魅力があります。調教もいいようですし後になって

「あのレースの単勝が一番ついたね」といわれるようなレースをしてくれる

かもしれませんね。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。