ユチョン6/7 Birthday Live in TOKYO(アプリコ)♪ | じゅんどら♡のライブ☆LOVE♪

ユチョン6/7 Birthday Live in TOKYO(アプリコ)♪

 
 
 
朝イチの🚃で東京へ
ユチョペンと合流し
会場近くのカフェで軽めのランチ🥪
ユチョペンからチケが未着のため
会場しデスクへ
ギリギリなってしまい
どちらも2階席との事。
ユチョペンが配慮してくれて
1部を9列目にしてくれて
2部は2階3列目
参加しました。
 
ファンサイトみなさんからの
フラワースタンド🌸
めちゃきれい✨
Believe in YU さん
参加させて頂きました🙇🏻‍♀️💞
 
 
 
1部
14時10分位スタート
1曲目から号泣😭
 
🎤東京セトリ🎤
 1.Tokyo Love Light
 2.Kiss the Baby sky 
MC 藤原倫己さん
️  ❤トークタイム
️  ❤質問コーナー 
3.ひまわりの約束 
4.最愛 
️  ❤ファンから🎂&イヤモニプレゼント🎁
   (参加させて頂きました )
 
 5.Still(Brian McKnight) cover
 6.チャジャッタ

    ️❤お着替えタイム 会場から登場 

 7.レイニーブルー 
   ️❤ユチョン挨拶
 8. Like Weather (17歳の時に作った曲) 
 
 ~アンコール~ 
 9.Begin 
  ️❤ユチョンもあたし達も号泣😭
   みんなと一緒に合唱💓
 10.明日は来るから
    涙涙の1部でした音符カラオケ
 
帰り際に2部は「泣かないから」と言いながら
かわいいユチョンでした笑
 
 
1部のフォトタイム📸
 
 
 
2部は完璧ユチョングッ
ユチョンのビジュアル&歌声 やばすぎて👏
感動カラオケドキドキ飛び出すハート
たくさんの人に聴いて欲しい~
 
みんなからの声援に答えるユチョン
沢山の笑顔を見せてくれて
しあわせです。  愛してます。 って
何度も言ってくれて
しあわせな時間をありがとうハート
 
 
 
2部フォトタイム📷
2部終演後、通し券のみ見送り会へ
2階のため1階へ移動し空いてる席で待機ドキドキ
ゆちょん&ゆふぁんくんが揃ってお出迎え
イケメンBROTHER👨星
生ゆふぁんくん 初だったので
思わず「ゆふぁんくん」って叫んじゃった_(._.)_
ゆふぁんくん めっちゃ手を振ってくれて
ゆちょん「おつかれさま」しか言えず
笑顔で「ありがとうございます」
あっという間のお見送り会でしたキューン
 
 
 
 
終了後、ユチョペン9人と
カラオケ館にて打ち上げへ参加ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
めちゃ楽しかった♡
誘ってくれたYちゃん
一緒してくれたユチョペンさん
ありがとうございます🙇🏻‍♀️💞
 
みんなから頂いたソンムル🎁
 
 
Yuchun Japan Support Officeより
沢山の📷