遅くなりましたが6/22克典さん30周年ライブレポ&今戸神社&らーめん丸富 | じゅんどら♡のライブ☆LOVE♪

遅くなりましたが6/22克典さん30周年ライブレポ&今戸神社&らーめん丸富

「TAKAHASHI KATSUNORI
30th Anniversary Live」
 
 
 
🏠Billboard Yokohama
⏰2023.6.22(木)
1st Start  17:30
2st Start  20:30
その前に
午前中にファン友合流し
パワースポット
今戸神社⛩️でお参り
今回、なみちゃん🐈会えました♡
🐱なみちゃんに会えると願いが叶うと言われてます(ෆ˙ᵕ˙ෆ)
ランチは
らーめん丸富🍜
もちろん、ユチョンスペシャル🍜
克典さんのLIVEへ参加と話したら
女将さん 克典さんのファンって聞いてうれしかったです🤗
 
 
夕方から雨降りでしたが
会場口でファン友に再会し、会場へ♪
 
オリジナルカクテルを
1部も2部も頂きました😋
 
克典さん
グラサン😎姿
上下黒のスーツ登場✨
かっこいい✨
両公演左サイド席で
左サイドから克典さんステージへ💓
メンバー
🎹 西脇辰弥さん
🎸中村修二さん
Billboard Yokohama Twitterより
素敵な克典さん
Live Photoがアップしてくれました🥰

 

 
 
 
 
1部では後ろに
ドラマプロデューサー栗原美和子さんがいらっしゃって
2部では
元バンドメンバーの
ギタリスト西尾智浩さんが奥さんと

 

 

ラジオ共演中の
野呂佳代ちゃんも
 
 
🎤1部セットリスト
1.抱きしめたい(デビューシングル)
2.スローダンスは夢の中で(アルバムBREATHLESS)
30周年を祝って記念カクテルで乾杯🍻
「小麦粉は顔が浮腫む」ツボったꉂ🤣𐤔
3.Melody(アルバムBREATHLESS)
4.Tonight Tonight(アルバム HELL)
椅子が倒れそうになり
びっくり!
5.HEARTBEAT CITYつき抜けて(シングル)
6.君のKissしか欲しくない(シングル)
カッコつけて歌ってたと恥ずかしい
ヒット曲ないとꉂ🤣𐤔
ドラマプロデューサー栗原美和子さんがいらっしゃてたので
「For You」  「ピュア」 「イヴ」 「後妻業」
7.「ピュア主題歌 」名もなき詩(ミスチル cover)
8.男の美学(特命係長 只野仁 主題歌)
9.Shiny Rain(アルバム SWEET and WLDE)
10.涙を突き抜けるナイフを突きつけて(アルバム SWEET and WLDE)
~アンコール~
11.Ture Heart (シングル)
12.月のかけら(アルバム HELL)
 
 
🎤2部セットリスト
1.抱きしめたい
2.スローダンスは夢の中で
年配のお客さんがいたら🎶石原裕次郎さんの歌
🎶永ちゃんの歌
口ずさむんだり
MYギターの話
3.Melody
4.Tonight Tonight
セットリストが違うか確認したり
スーツが滑るんだよと
 
会場に90歳近い方がいらっしゃってて
🎶今夜も夜霧をありがとう を口ずさんだり
7/8ジャズコン告知
 
🎶君のKissしか欲しくない
(恥ずかしいと少しだけと)
5.逆光線に射ち抜かれて(シングル)
今までの芝居した経験話
6.男の美学(シングル)
7.Bad Finger(アルバム高橋克典)
8.The Trouble king(アルバム高橋克典)
9.New Life(シングル)
~アンコール~
10.Ture Heart 
11.ハレルヤ(アルバム高橋克典)
 
 
めちゃ楽しくて
歌声も高音ボイス変わらず
懐かしいナンバーを沢山歌ってくれて
うれしかったෆ꒡ .̮ ꒡ෆ
自分がリクエストした
曲も歌ってくれて😭
 
 
あっという間のLIVEでした(^_^︎)/~♡
 
2部始まる前に
みんなと記念📸
 
 
 
 
大阪も行きたかったぁー
大阪のセットリストは
同じだったのかな~
つよぽんと共演で
cover曲も歌うかもって言ってけど???
 
今年のBirthday&Xmas LIVE
あるといいな🙏✨