6/3(土)大阪で食べ歩き& ユチョン Birthdayビジョン | じゅんどら♡のライブ☆LOVE♪

6/3(土)大阪で食べ歩き& ユチョン Birthdayビジョン

ホテルへチェックインし


ファンサイト 6002 JAPANESE FANS さん代表で作成してくれた

ユチョン バースデープロジェクト

LINKS UMEDA

サイネージ スクリーン


  梅田へ

その前に
チングから教えて頂いた食べ歩き
御座候
の回転焼き

ミックスジュースと一緒に
うまっ😋🍴💕


ドラえもんと
あみだ池大黒さんのコラボお菓子
pon pon ×Chris.P ルクアイーレ店

お土産に買ってきました✌️




大スクリーンでBirthdayイベント告知テンション
感動😭
教えて頂き見つけて
観れました♡(๑♡ᴗ♡๑)


お腹も空いたので
鶴橋にある
お好み焼きさん「オモニ」の
グランフロント大阪店へ
5人の時に行かれたお店
写真が飾られてました
オモニスペシャル& 生ビール

ごちそうまでした🍴😋

明日はユチョンの誕生日(ෆ˙ᵕ˙ෆ)
一緒にお祝い出来るって最高🌻🌻

手紙書かなきゃ