克典さんジャズコンへ行ってきました& CM YKK AP (ෆ˙ᵕ˙ෆ) | じゅんどら♡のライブ☆LOVE♪

克典さんジャズコンへ行ってきました& CM YKK AP (ෆ˙ᵕ˙ෆ)



遅くなりましたが
4/29(土)
BLUE NOTE TOKYO
ALL-STAR JAZZ ORCHESTRA
~directed by ERIC MIYASHIRO with special guest KATSUNORI TAKAHASHI~


2部 20時STARTへ
参加してきました(ෆ˙ᵕ˙ෆ)
初のブルーノート東京
素敵な会場でした✨
ギリギリに到着したのでドリンク&おつまみ📸撮れず💦
席がめちゃ近くでびっくり❣️ 




久しぶりの🎺ホーンセッション堪能し
素敵でした✨
そして
克典さんが登場❤❤
黒っぽい上下スーツにて登場👦🏻✨
短髪になった克典さん
めちゃカッコよくて
歌声もステキでした✨
4~5曲位?歌ってくれました。
アンコールで
🎶クリスマスリスト

一昨年、配信ライブでも歌ってくれて
生で聴けて
めちゃ良かったです🥰

今回はファン友が不参加のため、
1人参加で寂しかったけど
向かいの席の方も1人参加で
前列に常連ファン友さんとお話したりと
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



🚺🚹‪が
🎶になってて
かわいかったです🤗

克典さんのブログより
お借りしました。


モノマネの山本くんも来てたみたいで

YKK AP CM2023決定‼️
「M30顔認証自動ドア」編




克典さんのYOUTUBE
こちら⬇️