ユチョン 演技がうまいと思うK-POP男性アイドル 1位٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | じゅんどら♡のライブ☆LOVE♪

ユチョン 演技がうまいと思うK-POP男性アイドル 1位٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

演技がうまいと思う「K-POP男性アイドル」ランキングTOP25!

1位は「 ユチョン 」

【2022年最新投票結果】

1位めちゃうれしい💕💕

ユチョンおめでとう㊗️

 

 

 

 

 
 

第1位は「ユチョン」さんです。2003年から「東方神起」のメンバーとして、その後「JYJ」のメンバーとして活躍したユチョンさん。「トキメキ☆成均館スキャンダル」(2010年)、「屋根部屋のプリンス」(2012年)、「会いたい」(2012年)など、これまで数々の作品に出演してきました。

 演技に初挑戦したドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」(2010年)で演じたのは、気難しくクールな儒学生イ・ソンジュン。堅物ながらも徐々に主人公に惹かれていくキャラクターを、初めてとは思えない落ち着きぶりで完璧に演じ、注目を集めました。

 俳優として確固たる地位を築いたのが、スクリーンデビュー作「海にかかる霧」(2014年)。釜山訛りの素朴な新人船員ドンシクを演じ、青龍映画賞をはじめ新人賞を総なめにしました。漁船が密航を引き受けてしまったことから波乱に巻き込まれ、徐々に狂気的な雰囲気に包まれる船内で、ひとり孤独に闘う役どころ。「JYJのユチョン」ということを全く意識させない、深みのある演技を見せてくれました。ラストの表情には心を揺さぶられますよね。