MY Birthday(⁎˃ᴗ˂⁎) | じゅんどら♡のライブ☆LOVE♪

MY Birthday(⁎˃ᴗ˂⁎)

17(金)My Birthdayに

たくさんのおめでとうメッセージ
ありがとうございます🤗
 
Birthday当日に
ユチョンがFCサイトへ
写メをアップしてくれて
めちゃめちゃうれしかったぁーラブラブ
 
 
そして、FC限定の
克典さん&ましゃ から
Birthday動画届きましたぁラブラブ
直人くんからBirthdayカードラブラブ
 
 
3連休の
12(日)予約してくれて
東京タワー近くのピッサァ店
ナポリスタカでランチナイフとフォーク
めちゃめちゃ美味しかった(⁎˃ᴗ˂⁎)

 
 
 
銀座三越にあるマカロン&かわいいケーキが有名店
LADUREE(ラデュレ)
人気店のため、行列でしたが
20分位並んでおしゃれな店内へ
紅茶の種類がたくさんあり
ケーキの他にマカロンもかわいかったです。
2人からのサプライズで
ケーキ🎂Happy Birthdayの文字が😢


ケーキまでごちそうなり
めちゃめちゃうれしかったぁ~
ありがとう🥰
 
 
大好きな香水SHOP
ジョーマローン
16時に予約したBirthday特典招待で
ファン友と表参道ヒルズ店へ
 
シャンパンで祝ってくれてビックリ!
 
ハンドマッサージめちゃよかったぁー
ファン友も喜んでくれて
 
散歩しながら
台湾でNo.1タピオカ
幸福堂
15分位並んで
高級黒糖タピオカミルク
おみくじ引いてみたり
めちゃめちゃ美味しかったです🤗
 
 
 
 
そして、
ジェジュンが行った
豚とんびょうし 麻布十番店
サムギョプサル
海鮮チヂミ
ポッサム
🍺ー(・∀・)ー🍺乾杯
 
お腹いっぱい(⁎˃ᴗ˂⁎)
 
 
翌日13(月)
藤子・F・不二雄ミュージアムへ
誕生月に来るのが初めてで
10時入場へ
3連休のため、今までの中で1番の
行列にビックリ!
受付で誕生日を伝え
Birthdayカード&ステッカーをGet✌️
 
速攻、
ミュージアムCafeへ
お目当てのお正月限定お重20個は
既に終わってて
💙四次元ポケットプレート
💙どら焼きシフォン
 
💙ココア(ラテアート)Birthdayメッセージ
 
たくさん、祝ってくれて感謝ですラブラブ
 
三連休にめっちゃ食べたので
痩せなきゃ(笑)
 
 
大好きな歌 
♪ひまわりの約束