ドラえもんBithday | じゅんどら♡のライブ☆LOVE♪

ドラえもんBithday

今日、9月3日は

ドラえもんの誕生日🎂
どらやきでお祝い
ドラえもんに見えないかも(笑)




先月4(土)ジェジュンライブ前に
テレビ朝日サマステ行って来ましたぁ💕


沢山のひまわり🌻🌻


映画ドラえもんSTAND BY ME主題歌(秦基博さん曲)
大好きな歌
♪ひまわりの約束
「そばにいたいよ
君のためにできることが僕にあるかな
いつも君に ずっと君に 笑っていてほしくて
ひまわりのような まっすぐなその優しさを
温もりを全部
これからは僕も 届けてゆきたい
ここにある幸せに 気づいたから」

ユチョンがファンミで
歌ってくれた「ひまわりの約束」ドラえもん
ユチョン、アルバム作りしてるのかな~
早く会いたいよ涙
楽しみに待ってますおねがい


翌日5(日)は
東京にいる姪っ子と
藤子F不二雄ミュージアムへ

恒例のプリクラ♡
今年で
藤子・F・不二雄ミュージアム
7周年おめでとう🎊
また、行きたいな~