ましゃ主演映画「マンハント」観て来ましたぁ♡ | じゅんどら♡のライブ☆LOVE♪

ましゃ主演映画「マンハント」観て来ましたぁ♡

今日は

なかなか行けなかった 

ましゃ主演映画

「マンハント」観て来ましたぁ💕

最寄りの映画館では公開してないため

ましゃ友のMちゃんの愛車で
郡山テアトルへ

買ってたムビチケで


まもなく、
ドラえもん映画も始まるからねドラえもん
記念に一緒に(笑)

ましゃ刑事めちゃめちゃカッコよかったぁ♡




アクションシーンが沢山あり

ずっとハラハラドキドキしながら

心臓がバクバクでした(笑)


ぜひ、みなさんも観てください。

そうそう、近くに
ましゃファンなら
絶対、気になるお店発見!







残念ながら
夕方からの営業のため、
食べたかったですね(笑)

Mちゃん
ありがとうね☆彡.。