JYJ in 茨城ライブ 16日レポ♪ | じゅんどら♡のライブ☆LOVE♪

JYJ in 茨城ライブ 16日レポ♪

前日のライブ終了後、会場から勝田駅までの道のりが大変でしたね(;^_^A
4万人が・・・・
18時過ぎに終了し、駅に着いたのが19時30分でしたぁ・・・

勝田駅から4つ目の常陸多賀駅近郊のホテルへ宿泊

昨日より、天気も良く同じ時間(9時)に到着しましたが・・・・
駅はすごい人でシャトルバスも行列で・・・
10時過ぎに会場へ着いて・・・
グッズ売り場は人・人・人・・・( ̄□ ̄;)
10時すぎにはペンライト・うちわ・タオルは完売になって
またまた、買えなかった人が・・


ユチョンペンと開場までまったりタイム(;^_^A


やっと開場し、
今日はSS席B4ブロックで突き出たステージの近くにテンションあげあげ

Aブロックの方々の座席でトラブルが・・・・可愛そうでしたがめちゃ怖かった~
隣のペンは広島から来たそうで意気投合し、
JYJ話で盛り上がる・・・

ユチョンペンはE3ブロックでアタシのブロックで再会

今日も20分位遅れて「2011 JYJ UNFORGETTABLE LIVE CONCERT IN JAPAN」スタート(‐^▽^‐)

☆前日と違ってビックビジョンから「IN HEAVEN」のPVが・・・
 ジュンス主演のドラマバージョンにみんな見とれてた~
  
☆そして、3人が羽田空港からの様子が・・・

3人がメインステージの下からジャンピングでまっ白い衣装で登場はめっちゃカッコよかったな~
昨日よりめちゃ近いからドキドキ

ユチョンのヘアースタイルは盛りモリヘアー(@_@)
そして、ユチョンのウィンクのアップラブラブ

~3人のあいさつ~
ジュンス「JYJのジュンスです。やっと、野外会場でみなさんに出会うことができました。
     待ってました。みなさんんも待ってましたか?
     今日も力を合わせて最後まで盛り上がって行きましょう!」・・・

ジェジュン「こんにちは。(東方神起です。って言ったような・・・)
      今日は茨城天気いいですね?昨日は雨が降って心配だったけど、
      日本でのライブホントにひさ・・・(カミカミなちゃっうジェジュン)
      久しぶりでここでライブ出来てうれしい。昨日もいいましたが、
      こんなにたくさんみなさんがここまで来てくれてすごくうれしいし、
      今日は最高のライブにしましょう」 

言ってたような・・・

ユチョン「今日は天気いいすっね~昨日のお客さんはちょっと雨で濡れてて
     ちょっとセクシーだったんですけどぉ~
     今日はそんなにセクシーじゃないですいね?・・」

会場から「え~~~~~~~~」
ユチョン「失礼しました。」きゃわいい~
    「ホントに野外でみなさんと一緒に逢えることが出来てうれしいし、
    今日も昨日も僕たち頑張ったんですけど・・・  
ユチョン「さらに行きたいとおもいます。」
「今日もよろしく~~~!!」叫んでくれた~
テンションアップ

恒例の叫びがなかったのはさびしかったな~
ハートユチョン ♪I love you

昨日同様巨大なベットベットからユチョン

ヨジャとの絡みダンスを近くで観るのはやだね・・
エロ炸裂18禁

ユチョンペンはもちろん大絶叫!!
やっぱりユチョン~エッチすぎるよ~H

歌い終わったら
ユチョン「どうでしたか?(笑)」
会場から「やだぁ~」
ユチョン「わからないけど、次のライブからはこういうセクシーパフォマンスやめて
     ちょっと普通~のパフォマンスをやりたいとおもいます。」
    「はぁ~」ため息・・・
    「ベットの中・・なんか・・ちょ~熱いっすよぉ~」

普通のパフォマンスってどんなん?

ジェジュン&ジュンスのバラード

ユチョンも♪君がいた空席 が聴きたかったな~

恒例のジュンスタイム
もう1回のコールにうれしそうなジュンス

舞台下から「長いよ~」ユチョン&ジェジュン登場!!!

ユチョンがジュンスにカメラを渡して、
会場や観覧車や遠い照明を映すジュンスに爆笑!!

ユチョン「ジェジュン ライブでナンパしちゃだめだよ~」
ユチョンとジェジュンが向かいあってドラマ風?
ジェジュン子になってのコントが始まる~
ジェジュン「そっちじゃないかね~」

可愛いかった

ジュンス「ジェジュンの秘密武器」と言って胸あたりの映し・・・・

そして、
ジュンス「ユチョンの秘密武器は・・・・」
     やっぱり・・・おでこをどアップしたら・・・会場大爆笑!!

ジェジュンがグッズのうちわを2個持ってて間違ってう「ジュンスのだけ売れ切れだって」
会場からみんな売れ切れだよ~の言葉にうれしそうなジェジュン&ユチョン

間違ってジェジュンがうちわの事を扇子って言ったら

ジュンスのおやじギャグ炸裂~
「扇子(センス)ないな~」

ジェジュンがうちわを会場のみんなにあげようか?って期待してたら・・・

ジュンス「うちわをあげる時には打ち合わせを」って調子よかったね(笑)

ジェジュン「そろそろ曲に行きますか?」
会場から「えっーーーーーーーー」

突き出たステージに移動しながらMC・・・うれしかったぁ

ジェジュン「実は、関根勤さんから電話もらったんです。日本でライブやるって聞いたからって、連絡くれて~関根さんにジュンスが「おしりぺんぺんボールペン」やってるよ」話したそうです。

またまた、ジュンスのギャグがバンバン
「卵のキミも~。。」
ジェジュン「えー。それもうみんなわかっちゃってるよ~」
ジュンス 「・・・・卵のキミも好きだけどー君もスキー!!!」
会場大爆笑!!!
ユチョン「あのこれ、ほんっとにおもしろいんすか?(笑)」

またまた連発してジュンス親父ギャグを言ってるうちに。。。

ユチョン&ジェジュンはこそこそ話しながらメインステージに逃走(笑)
その時のユチョンとジェジュンお互いに顔を見つめあってて~ちゅ~する位近かったぁ~

メインステージに戻ったジュンスを見て・・・みんな笑いぱなし
ジェジュンがおなか抱えて崩れ落ちてて笑いまくり。
ジェジュン「あっは~あ~ちょっとまってぇ~(笑)時間ください(笑)(笑)(笑)」
でも笑いが止まらないジェジュン・・・・

ジェジュン「次の曲は、ユチョンのドラマの曲、みんなで歌ってくださいね(笑)」
と、
ジェジュン「聴いてください、Fallen Leaves」
会場「えっーーーーーー」
間違えたジェジュン可笑しかった

3人のお遊びタイム終わっちゃた

♪チャジャッタ(成均館スキャンダルOST)みんなで大合唱音譜


♪Fallen leavers(落葉)
呼び掛けに賛同した一面、黄色のペンラはめちゃ2キレイでした。

ジェジュン「照明さん僕らの照明落としてください。みんなの事が見たい」って
うるうるちゃったぁ


そして、3人がそれぞれみんなへ伝えたいと・・・

ジュンス

「」


ユチョン

「」


ジェジュン

「」





たくさん笑顔が観れて癒され~何度も涙しちゃいました~


いろんな問題がありましたが
イベンターのZAKさん初め、係ったスタッフのみなさん・茨城の実行委員会のみさん
本当にありがとうございました。


ユチョンありがとう

ジェジュンありがとう

ジュンスありがとう

大好きだよWハート


<セトリ>
1.Empty
~MC~
2.Pierrot
3.Ayyy girl
4.Be my girl
~お着替えタイム~リハの様子のビデオ
5.I Love You(ユチョンソロ)
6.I'll Protect you(ジュエジュンソロ)
7.You are so beautiful(ジュンスソロ)
~MC~
8.チャジャッタ
~お着替えタイム~「Get OUT」Making
9.I・D・S
10.Be the One
11.Nine
12.Fallen leavers
13.Misson Remix
14.Get out
~MC~

15.IN HEAVEN

(アンコール)
1.Empty Remix