年が明けてからだいぶ経ちましたが、
「明けましておめでとうございます」
今更感が半端ないですね笑
年末からメンタルをやられていまして、
勝田マラソンも近いのですが、
イマイチやる気が起きず、
ダラダラとしたランニングライフを過ごしています。
マイペースにボチボチやっていこうと思います(^_^;)
マラソン界を席巻しているドーピングシューズを買いました。中古のくせにいつものシューズの2足分!高えー。
年末に購入し、昨日、初めて履いたのですが、こいつはヤバイですね笑
まだ2kmしか走っていないですが、体感でキロ10秒位は早く走れそうです。
ナイキの厚底は、初代ズームフライとズームフライ フライニットを履き、
どちらもイマイチ良さがわからなかったのですが、ヴェイパーフライは明らかに違いますね。
普通のランニングシューズとは別物、これに慣れたら、もう普通のランニングシューズには戻れなくなりますね笑
勿体無いのでレースとレース前の足慣らし以外は封印します。
ちょっとやる気が出ました。
