みんなさま、

お仕事お疲れ様でした〜


はて、

仕事から家に戻って

台風の影響で少し風はありますが、

雨降ってなかったので、

さてウォーキング行くかなぁと

思って出ようとすると


『雨』☔️


はいはい、

わかりました。


このまま家に篭って

アメブロでも書こうっと☺️


いやー本当

アメブロ楽しい〜


いや〜自分でも

こんなに文章書くのって面白いんだと

新しい発見をしていて👀✨

年甲斐にもなくワクワクしております💓


自分の口調で(文章で😅

伝えたい事を伝えられて

少しずつリアクションしてくれる方々がいて本当にありがたいですし、

めっちゃ励みになる〜😭🙏

みてくれたり、

フォローしてくれたり

本当にありがとうございます❗️🙇‍♂️


引き続き、

どうぞ、

よろしくお願いいたします❗️


そんで、


今日のテーマは

『仕事』について書こうかなと


ワタクシは

これまで色んな

お仕事を経験させてもらって

現在も短時間ですが、

企業様に営業電話をかける

お仕事をしているのですが、☎️←Kawaii


実は今までテレアポの仕事は

向いてないはずという思い込みと

イメージ的にめっちゃ

精神やられそうなイメージ🙀があったので、


20代と30代に『鬱』と『パニック症』

を経験した身からすると

折角、回復したのに、

またブーメランで返ってくるぞ🪃))

って思ってたので敬遠してたんですが、


絵を描いたり、

情報発信の勉強をしたかったので、

なるべく短時間で時給が高い仕事って

『テレアポ』以外

見つからなかったんですよね、orz💦


そこで思い切って

背に腹は変えられん❗️

大分回復したし、

一回経験してみないと

分からんやんって

何故か、前のめりに肯定しだす自分に

賭けてみたんですよね。


そしたら、

どうでしょう。


14時間で80件ぐらいで

アポが月1件という超イージーゲームかと

最初はそんな感じでしたが、


日が経つにつれ、

内容が少しずつ変化していって

一時180件〜140件で1日アポ1

という超ハードゲームに切り替わって

現在に至ります🎮😱⚡️


普通の人ならちょっと

ヘビーだね。ウフフぐらいな内容ですが、

精神疾患持ちには即死レベルのハードさ👮‍♂️


そんなハード設定を

クリアし続けて、

今現在も継続してお仕事貰えているのは、

本当にありがたいです❗️


この半年の間に

アポが取れずに

バタバタと契約が打ち切られた人々を

横目で見ながら、

もう10名ぐらいいたスタッフが

もう2人しかいません😱オーマイガッ

会社の問題も大いにあると思うけど😅


まぁ、

そんな中で、

自分的にこうしたから

続ける事ができたって言う

簡単な対処法などを

次回に紹介できたらなと思います。

🙇‍♂️スイマセン、余談が長すぎるのよホント🙇‍♂️


☆☆☆☆☆【最後に〜】☆☆☆☆☆


もし読んでみて良かったと思ったら

『いいね』してもらえたら

超嬉しいですし励みになりますっ❗️

またinstaglamでは今回紹介した絵の他にも

アップしているのでもし、良かったら覗きにきてください❗️

https://www.instagram.com/tabo_69/


でわ、

また〜Tabo_sanでした❗️