GWも残りわずかーー! | TaBoo新宿店blog

TaBoo新宿店blog

ブログの説明を入力します。

みなさん連休楽しく過ごしていますかー^_^

まゆです!



GWも残り3日!

終盤ですね!





おすすめアイテムですっ↓♡









セットアップ

¥3.500+tax



BK.KH.BE



あおいもこれ買いたーいー!

と大絶賛でした😊

みんな大好きてろてろ素材なので着心地よく

ストレッチもきいています!

個人的にカーキおすすめ♫

















肩レースSH ¥2.900+tax



backこんな感じです↓笑







なんかよくわかんないポーズとっていますが、、笑

ゴルフ選手ぽいとゆー事で

このポーズです!笑





WH.KHの2色展開🤤❤️

肩と背中がレースでセクシーさもありつつ

ゆるめなSHなのでカジュアル感もあり

デニムあわせがおすすめです!







2点10%offも残り3日間です✨

みなさんのご来店おまち致しております♥️











↑2年前の社員旅行でのショットです、、

早く夏にならないかなーーー🌺



まゆでしたーー👙