ワンピース特集❣️part2 | TaBoo新宿店blog

TaBoo新宿店blog

ブログの説明を入力します。

初めまして(ˊ˘ˋ*)最近ヘルプでちょくちょく入ってます渋谷店のあおいです!!





今日は私が投稿します🌸





春になったなあ~って気温で感じさせられますね💋






お花見の季節にこそ男子ウケ良し女子ウケ良しなワンピを



ご紹介いたします~💯






花柄ワンピ ¥2.900+tax



PK.GRの2color!!



全体的にタイトになってるので体のラインが綺麗にでます!



花柄が春らしくてとってもキュート❣️




続いて~




T/T 後レースアップワンピ ¥3.500+tax





WH,PK.BKの3color!!





膝のレースが透けてる感じがとってもセクシー💋







背中のレースアップもとってもエロいです💋



セクシー系で攻めたい方にオススメです!!!





こんな可愛いワンピが安いのがすごいお買い得です💯





そして今日と明日、休日は2点10%OFFやってて2点買うと10%も安くなるのでとっても春物安く買えますよ✨






スタッフ一同店頭でお待ちしております(*^^*)



👯❤️