新作春ワンピ! | TaBoo新宿店blog

TaBoo新宿店blog

ブログの説明を入力します。



こんばんわ〜🤗🤗


今回はきのが投稿します😑😑💕



1月ももう終わりに近づいて来月からは🌷🎎




徐々に春に近づき始めてます🌸🍀



やはり、今のうちに春物はおさえて


おきたいですよね😙❣️





今回紹介するのが春物ワンピです!!









¥4500+tax






ベアタイプで気安さ抜群です♪



ビジュがアクセントになってめちゃ可愛いです😍❤️










色はブラックとホワイトの2展開です🙃🙃🎉






次にセールでさらにプライスダウンした





商品を紹介します!











¥1900+tax





シンプルで着回しかなり楽です🙄🙄✨✨✨





1月はまだまだ寒いのでニットは欠かせないです😷






まだまだ他にもプライスダウンしているものも






多数御用意しておりますので





お立ち寄りの際は是非ご覧になって下さい😊💕






スタッフ一同お待ちしております♪♪