モテニット | TaBoo新宿店blog

TaBoo新宿店blog

ブログの説明を入力します。







皆さん明けましておめでとう御座います🎍⛩🌅















今年もtabooを宜しく御願いします🦅🗻🍆













年も開けて春が近づいてきました😃✨











それでもまだまだ気温は上がりません🙁😔💔













そんな時にはやはりニットです😆😆✌️













着回しも楽だし一枚持ってるとかなり便利🤗🤗











今回は新作ニットを紹介したいと思います🛍🛍





















¥3900→¥2500✨✨









元々安かったのですがさらに値下げ❣️❣️











かなりの格安です🙄🙄🎉







色は、グレー、ホワイト、ピンクの3展開です❄️🍃













次に一枚目で私が履いてるダメージジーンズ👖👖💕













¥4500→¥3900👍✨









こちらもお値下げしております🙃🙃💕










サイズは、S、Mの用意があります♪












色はDB、BLの二色です😎😎👌










新宿東口アルタに来られる際は











ぜひお立ち寄り下さい😻😻👐











皆さん良いお年を😋😋❣️