売れ筋&オススメ!!!!! | TaBoo新宿店blog

TaBoo新宿店blog

ブログの説明を入力します。

こんばんわ♡
今日は私が担当します!

{40F075EC-C3B5-449F-BB9E-8B39E247F486}

左が私です。
右はみなさんも何度か店頭でお見かけした事あると思いますが、、
小野さんです♡

ちょい前に撮ったのにこの時は
まだ私達ノースリでした、、

それがもーニットを着る季節に…|ω・`)


寒いので風邪には要注意です!!




今日は新宿売れ筋andオススメランキング!


1位オフショルモールOP

{8E3361BE-051B-46CC-936A-DDD00D98EF55}

きの着用!
モコモコ感がかわいい
あったかニットワンピです!

¥2.900+税




2位 トレンチコート

{2A7C5B84-73B1-40AF-B0A2-659AF36B6E9F}


やすえ着用!
定番の形はやっぱ一着は持っておきたいですよね!人気色はキャメルです♪

¥5.900+税





3位カシュクールNT&ニットSK

{821ED05E-CF59-4C3D-853E-DD258CF3A4E0}

あおい着用!

オフショルにも出来て、ちょい肩落としてもかわいーです(´▽`)
スカートはとにかくストレッチがきいてはきやすく、今年流行のロング丈!


topr¥2.800+税
sk¥2.500+税




そろそろ本格的に寒くなってきているので
あったかアイテムGETしてください♡

ご来店お待ちいたしております!!