6月とつにゅーーーーーー! | TaBoo新宿店blog

TaBoo新宿店blog

ブログの説明を入力します。

こんばんわー♪( ´▽`)

遂に梅雨入りしましたねー、、
梅雨があければ夏!
私の大好きな夏!!

早く海行きたいです…|ω・`)





そんなことはさておき!

今日もかわいい新作OP紹介します♪


{A57F73BD-447C-447B-B57C-7E36D8F2AE89}


ベアフレア前リボン花柄OP
PU.PK
¥4.500+税

前リボンは定番になってきました♡
裾が花柄で大人っぽくかわいく着れるアイテム!




{6D771D79-4C5A-4D6E-A4CE-F45EFEB3C6E0}


ベアフレア前リボンリアルバラ柄OP
BL.PU.PK
¥4.500+税

これはタンクタイプもありますが
ベアverが登場です(´∀`)
派手好きの方はおすすめ!


{ED1E43C0-C278-45AA-927A-9D9F0416C159}

{3DB3A7A9-AC74-42E5-B5C9-8D5F63DE49DF}

ベア前リボン花柄フレアOP
¥4.500+税

レース半袖ボレロ
¥2.900+税


ボレロは長袖verが大人気ですが
夏用に半袖verが入荷しました♪

既に半袖購入してくださったお客様もいらっしゃいますが、長袖持ってる方でも絶対使えるアイテムです(・ω・)ノ




ぜひお店に遊びにきてくださいね♡
お待ちしております♡