お待たせしました(´д`) | TaBoo新宿店blog

TaBoo新宿店blog

ブログの説明を入力します。

なんだかAmebaが新しくなったのか
記事の投稿の仕方がしばらく
わからなくて約1週間位苦戦してました、、笑

更新遅くなりましたー(´д`)汗





7月に突入しましたが
なんだか梅雨で雨で、、
夏はいつ来るのやら、、って感じですが!

アルタはSALE真っ只中です!!★








お買い得商品たっくさーん増えてます♡

SALEに入って新作も入りました!♡



ベアシフォン+ガウチョPNオールイン
¥2.900+税

ストライプWH.
ストライプBK.
WH.KHの4色展開となっております( ´∀`)


今年イチオシガウチョみなさん
買いましたか?\(^o^)/

好き嫌いあるかもしれませんが
とっても楽なのは間違いないので
おすすめです(^-^)/




ご来店お待ちしてまーす♡