りさこちゃんコーデ☆ | TaBoo新宿店blog

TaBoo新宿店blog

ブログの説明を入力します。


こんばんは(=゚ω゚)ノ☆
TABOO新宿店のみずほです!!

今日は、TABOOのもう一人のスタッフ☆りさこちゃんの
お店コーデをご紹介~♡♡♡♡

じゃじゃ~~ん\(^o^)/


ウインドペン柄のBL付ベアOPにカラーC/Dのセットでーす♩


ウインドペン柄OPは、なんと~!!
2500え~~ん( ゚д゚)!!



やす~い((((;゚Д゚)))))))ぴゃぁぁぁぁあああ!!!!


TABOOでは、他にもたくさんのお安い商品が盛り沢山!!☆(*^^*)



ペプラムトップスも2500え~ん( ゚д゚)!
流行りの千鳥柄は大人気♩♩♩
2点以上お買い上げで更に10%になるのです!!

(°o°).。oO(お買い得~!!!


新宿ALTAへお越しの際は是非是非!4F、TABOOへ
お立ち寄り下さいな♡♡♡♡♡♡♡


記念すべき第二回目のブログ更新wwwまゆさんから引き継ぎ、、、
TABOOスタッフみずほがお送り致しました(^ω^)笑

お待ちしております(≧∇≦)!


レジにりさこちゃんが見える、、笑