いよいよ16日に行政書士として登録となりました爆笑

半年かかったわ〜💦

行政書士事務所たぶれす

よろしくおねがいいたしますおねがい

ホームページも今月中には開設予定なので、またご案内させてください!


こちらのブログはやめて行政書士のホームページにブログ載せていくので一本化‼️
と、考えておりましたが、
先日もちょこっとお話ししましたように、

なんちゃないことも読んでるのよー

という嬉しいお声もあるので、

ますますのマイペースでアメブロも更新していこうと思っております!

行政書士のブログは、やっぱり毎週始めの月曜日がいいかな〜
それとも週末前の金曜日?!

健闘中です照れ(どっちでもいいから書くことが大切📝おそらく)


さてさて、
そうなってくると、
こっちのブログは、
ピラティス&プライベート、ということになりますね。


早速その合体ネタウインク


先日、久しぶりに母のピラティスレッスンウインク

ちょっと忙しくて、
家を空けられなかった、上に、家でもピラティスできなかったチーン

ので、実に2ヶ月ぶりくらいの
娘ピラティス口笛

外出も腰が重たくなってしまって、
歩くのも脚が重いのよ〜ショボーン

という母。


ならば!
ということで、、、、、


いつも通りニヤリ



まっすぐ横になって、
呼吸を体の隅々まで送って、
ゆっくり動く

ボールでコロコロ
ローラーでコロコロ
自分の手でぐるぐる


そうすると
あーら不思議ラブ


軽ーく脚が前に出るようになる!
何故だかあちこち楽になる!


「お母さんまだ歩けるんだね‼️だんだん歩けなくなってると思ってた‼️なんでー!不思議ー‼️やっぱりピラティスは魔法みたい♡」

もともとわりとメルヘンな発言多いですが、

魔法♡いただきました〜



その後、子供プラザで遊んでた孫たちと合流し、
るんるんで足どり軽く歩いてました〜♬

子供達、ばーちゃんの手だとつないで歩くんだねえー
母の手はすぐに振りほどく、もしくは抱っこ攻撃なくせに。。。


まだまだ歩いてやってよ〜👣
ばーちゃん❣️


ブログの更新滞ります💦かもしれません💦ので、ツイッターかインスタで、生存確認お願いします。😂