ゆきがあとすこしだけ ふりつづけてくれれば。 | ハロー、ハロー。僕の声が届いていますか?

ゆきがあとすこしだけ ふりつづけてくれれば。

明日飛行機が飛ばなくなるよー((((;゜Д゜)))

今雪おこしすごい鳴ってる。鳥取はまっしろけだ。

いつもこんな早く積もってたっけ??

今日の夕方にタイヤ交換してきて良かった(^-^)

明日櫻さんたちが乗る飛行機が無事にナイスフライトできること祈ってる(>_<)





シャングリラ最終日お疲れ様!

来年の2月まで待てグリラ(´◎∀◎)

けど今日はりゅたろにロールシャッハされたくて悶絶してる(^ω^)

あのおっきな両手で挟みこまれたひ(^q^)

京都行けねいよくそうっ。

年末のために金欠だから断念。当選できないかもしれないしねぇ。

父方の祖母の三回忌もその日だから京都行きは完全に自重できるのです←

当選したら、うわぁぁ行く!!!ってなりそだから←




あぁ、竜太朗の両手…。












昨日は彼氏さんのバースデーで今日ご飯行ってきた。三十路突入おめれと(^-^)

今日の彼氏さんのお客さんの女子高生との会話。

JK「○○さんって私の好きなバンドのギターに似てるんです!」

彼氏「えー何てバンド?」

JK「シドってゆうんです!」







しんぢーwwwww

まぁ口元からあごの辺は私も似てる思ってた(^-^)

すごく前にはうちの母にマオに似てるゆってたの思い出したw








そんな雪の夜(^ω^)←








Android携帯からの投稿