ディミトリ・ヴェガス&ライク・マイク | キャンサーのブログ

キャンサーのブログ

ブログの説明を入力します。

ど~もルンルン

脇腹痛からやっとこさ復活したキャンサーです爆  笑

 

いや~、花金ですなルンルン

キャラメルコーンをつまみつつ、ビールで晩酌しながらブログを書いとります生ビール

 

 

 

さてさて、最近車で聞いてる音楽がディミトリ・ヴェガス&ライク・マイクです。

 

自分も詳しいわけではないんですが、YouTubeでEDMメドレーを聞いてるときに出会いましたウインク

 

DJのファン投票ランキングでここ5年位、つねに1、2を競うベルギー人兄弟DJですグッ

 

出会いのきっかけになったのがこの曲!

 

 

 

TREMORルンルン

 

トレマー、いいです!爆  笑

 

この曲、マーティン・ギャリックスというDJとの共作なんですが、彼はなんとまだ21歳だというから驚きです!

そしてDJランキングで2016年、2017年で連続1位を獲得しているという逸材!

 

そんな人気DJの2組が組んだ曲だから仕上がりも半端ないですチュー

 

 

てか、今日はパソコンでブログを書いてるんですが、めちゃめちゃ書きやすいな口笛

 

 

そして、次に気に入っている曲がこれルンルン

 

 

 

The Humルンルン

 

ザ・ハム、もちろん曲は最高にノリノリで好きなんですが、このPVになんと、というかなぜか!?

 

チャーリー・シーンとジャン=クロード・ヴァン・ダムが出ているのです!

 

な、なぜ!?(笑)

 

最近映画では見かけませんが、セレブパリピとして活躍してるんですかねルンルンチュー

 

 

これを聞いてると、ついついスピードが上がってきちゃうのが危険ポイントです(笑)

 

 

ではではウインク