関ジャニ∞の本人映像配信の詳細

前向きスクリーム
配信期間9/13~'16 2/23

CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞
配信期間9/20~'16 2/23

現状のステータスとチャート合計453点の他の曲の比較
(精密集計dxの紹介は秋の彼岸までには書くのでしばらく待ってや!)
 

↑薄く見える3曲は音程90%程度で95点以上出ているが、
前向きスクリームはチャート合計450点超えなのに音程が弱いからか92.683点なので、
近いうちに95点取れるように頑張るぞ!!
「CANDY MY LOVE」は声質が合うかどうかなので、本気で挑むかは分かりません・・・

また、亮ちゃんのドラマ「サムライせんせい」主演決定!
ジャニーズWESTの藤井くんも出演決定!
詳細は上記のワードを検索。
ただ、関西では関西ローカルの「探偵ナイトスクープ」があるので、24時以降になりますね・・・
また仕事の関係上、録画予約となります。